黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

第24回 発表会

2009-06-29 | 【発表会のあゆみ】

 

 無事、終了しました。

 当日会場にて、差し入れや、お花をたくさん頂戴しまして、

 発表会舞台裏の混雑にまぎれまして、お名前をスタッフがお伺いしたのですが

 付箋もはがれまして、お名前がわかりません。

 ブログで御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

 この度は、スタッフがデジカメでたくさん写真撮影をしていますので、

 順次ご紹介したいと思います。

 

 写真は出番まち風景。

 緊張をほぐす役目を壬生娘が受け持っています。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~ (すきっぷ♪♪)
2009-06-30 01:04:34
無事終了 なによりですね~
おめでとうございます!

こんなあんなで とて~もお疲れになったことでしょう。。。

今週は一週間少しのんびりめに
おすごしになってくださいね!(ゆっくり休んでくださいねと言っても それは無理なのわかってるので 笑)

掃除機かけてくれるスタッフはお嬢様ですか?うらやましい。。。
発表会手伝ってくれても 掃除まではなかなか。。。
返信する
すきっぷ♪さんへ (まあこ)
2009-06-30 08:40:00
ありがとうございます。
すこしのんびりめ・・さすがですね
察していただきましてありがとうございます。
もっと暑くなってからお休みを頂こうかと
明日から通常レッスン。
それでもコーラスは都合でなくて、
高校も期末テスト中で授業もなく
すこしのんびりめです。


娘なら言えば掃除機はしてくれます。
娘も認める、私の右腕のスタッフなんです。
返信する

コメントを投稿