黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

撫でてよ~

2022-02-09 | 講師と

看板猫の黒猫ジジィです。

看板猫ですからお出迎えやお見送りはするのですが

彼は結構、拗ねます。

荻野先生のお帰りだニャ

 

あっ シルフィ、荻野先生に撫でてもらってる

 

最近ちょっとおとなしくなったので

気持ちよさそうに撫でてもらってる

以前はちょっと 撫でるところが気に入らないと

噛んでいたのに← (そんなに痛く噛んでないよ シルフィ)

 

な~んか 嫌だな。

シルフィだけ それも 僕より先に撫でてもらってるなんて

 

 

「わかってるって!ジジィが先輩猫で 一番なのはよくわかってるって」荻野

 

クリックしてくださるだけでランキングの投票になります。

   

ジジィは拗ねます。

微妙な猫心です。

次の日は、お見送りでなく

一番にお出迎えのジジィ。

撫でてもらいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿