黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

別れの季節

2008-03-28 | 教室便り&お知らせ

 

3月になりますと、

環境がかわり人生の見直しをはかる季節です(おおげさかな)

 

さまざまな事情で退会される方があります。

長いお付き合いをした方ほどお別れは寂しいものですが、

事情はともあれ、前もって連絡をいただければ、まとめのレッスンをします。

まだ伝えていなかったこと、今まで習ったことをまとめて確認したいです。

 

引越し等で他所でレッスンに通われる場合、

今までしてきたところや、履修していた方が良いと思っても

なかなかできていなかった部分など、引継ぎの文書をお渡ししています。

 

長く教室をしていますと、

一旦進学等でやめられても、成人して働きだしてから、

自らまた教室の戸を叩いてくれる方がいます。

そのような際は、入会金は頂いておりませんので、

またご縁がありましたらお気軽にお声をかけてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿