黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

音楽教室のアイドル かいちゃん

2006-03-15 | ♪いつものレッスン風景

 

将来は音楽好きの大物??

めいちゃんがレッスンをはじめた頃は、

お母さんのひざでおとなしくしていましたが、

歩けるようになってからは・・・。

 

個人レッスンですから、かいちゃんがいたずらしても、

めいちゃんとお母さんに納得いただいていますから、

レッスンはかいちゃんのいたずらとともに 進行します。

この状態も、音楽と長くお付き合いするなら一時のこと

雨の日も寒い日も、二人分の準備をしてつれてきて下さる、

お母さんありがとうございます。

 

私の子育ては、親まかせで、お稽古の付き添いも、

おじいさんにお願いしていましたから。

 

ストッキングの感触が好きで、

レッスン中に脚をさわりにくる、かいちゃん。

かいちゃんなら、さわってもいいよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿