黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

すごいすごい! 2 (ちょっぴり 発表会の宣伝)

2014-06-04 | ♪大人・シニアのレッスン風景

 

教室で出会って 夫婦になって

それからも 教室の発表会に参加してくれる 有川夫妻。

この前の日曜に、有川夫人がドラムの練習に。

それについてくる有川統括。 当然だけど仲いいね。

 

写真撮らせてよと頼むと

「それじゃ 発表会の宣伝しないとね」と

ふたり仲良く プログラムの表紙を持っておさまりました。

 

そうなんです

発表会のプログラムは広く拡散して欲しいです。

やはり教室の宣伝になりますから。

ピアノ教室をそろそろどうしようかなと考えるお年頃の子はそのまま引き続いて

ギターやドラムに興味をもつ中高生なのです。

音楽の楽しみ方は様々です、いろんな楽器やジャンルを経験して欲しいでので

ギターやドラム、サックスの講師演奏が聞ける発表会に是非

足を運んでいただきたいです。

運んでいただけなくても「こんなこと しているんだ」と

知っていただけるでもうれしいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿