黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

ホームページリニューアル打ち合わせ中

2012-12-18 | 音楽いろいろ・ちょっと言いたいだけ~

 

ホームページのリニューアル中です。

今のはhttp://www.narusemusic.com/これが 公式ホームページ。

実は、その昔友人が作ってくれたhttp://www.geocities.jp/vivamaako/の方が

よく一番よく検索されていて、つづいてこのブログ。

そして今の公式ホームページとちょっと順番ちがうような感じですが、

それというのも、ホームページを更新していないからなんです。

 

もちろん業者さんに作ってもらうのですが

窓口みたいなものだから何でもいいかなと思いつつ

せっかくリース料を支払うのだから、いいホームページをと欲をだすと

なかなか気分的に前へ進めず、

家事は手抜きですが孫の相手、母の世話、

それに自分の世話、体調がよくないと、普段ならエイャーと片付けられることが

無理が出来ないお年頃になってきて先延ばしになってしまいました。

そんな中、 メールと電話だけではなかなニュアンスが伝わらないので

教室に担当さんに来てもらって、詰めました。

今までのは、大阪の業者さんでしたが

やはりコピー機でもお世話になっている地元の顔が見える業者さんにお願いしました。

 

先日から防犯カメラで教室の子どもたちが盛り上がっていますが

これもTOCさんの提案。

 

教室に来てくれた担当さんは、若いお兄さん、

娘と同じ年じゃありませんか。

しかしWEBの専門ですから 頼りにしてますよ。

よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿