黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

プリントが座布団になるの?

2022-01-12 | 看板猫 ジジィ

輪っかがあると座ってみて

段ボールがあると入ってみて

プリントがあっても座ったジジィです

「ぼく ちゃんと看板猫しているからね」

 

怜花さんの、初レッスンの時、

ちゃんとお出迎えと、新年のあいさつをしたジジィ。

 

1月のお便りだよ、これからの予定が書いてあるからね・・・と

かあちゃんが怜花さんに渡そうと机に置いたプリント。

 

猫あるあるで

座布団にしたにゃ

怜花さんが引っ張っても

 

え? なに?

僕、ここの居心地がいいんだにゃ。

 

座り込んだジジィでした

 

やさしい怜花さんを応援してね。

クリックしてくださるだけでランキングの投票になります。

   

3年前の怜花さんとジジィです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿