黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

ちょっと母ちゃんが夏バテ中

2019-09-05 | ジジィ&くるみ

みなさま こんばんは

いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。

看板猫1の黒猫ジジィです。

なぜ看板猫1なのか・・・

実は 僕が8月末で3歳になり(誕生日は獣医さん推定)

くるみが9月初めで1歳になり(これも獣医さん推定) 二匹とも野良子猫だったから。

 

1歳になったところでくるみは、看板猫修行中から看板猫に昇格しました。

だから看板猫1が僕、ジジィで、

看板猫2がくるみです。

 

くるみのすごいところは

げんき君と

あさひ君。 あかちゃんはひなた君。

 

ほら 年長男子が くるみ目線にあわせて寝転んでくれるのだにゃ。

みんな 猫になってくれる ありがたいな~。

 

それで 表題は

「母ちゃん夏バテ」

そうなんです 町内の用事や教室のもろもろのことで

なにかと 忙しくばててるにゃ。

 

だから僕たちは仲良くしなきゃ

とかなんとか 言って喧嘩してる?

いいや 猫プロレスです。

 

 

「看板猫」と「黒猫」ランキングに参加しています。

バナーをポチッとクリックして僕とくるみを応援してね。

 

← あなたのクリックお待ちしています。僕の肉球です。

 

 ←クリックで応援してね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿