黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

体験レッスン

2007-06-04 | ♪いつものレッスン風景

 

市内にお住まいのSさん。

10日にギターの体験レッスンを予約していただいていたのですが、

昨日 3日にひょこっと来られ、

聞けばわざわざ電車で来られたとの事。

「何かしてみたいのです」との事でしたから、

ドラムとピアノの体験レッスンを受けていただきました。

ではまた 10日にギター講師えとお待ちしてますね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takako)
2007-06-04 23:06:56
遊びに来てくれ、ありがとうございます!
ぴあさんは何でも教えてるんです???
サックスにギター?!
ん??音楽教室の講師?!
個人教室?!
娘さんは福女短卒業なのですね!知ってます知ってます☆
私も月一で太宰府にレッスンに行ってますから..。。
また、遊びに来ます♪
あっ、耳コピなんて私も絶対無理です。羨ましい!
返信する
いろいろやってます (ぴあ)
2007-06-05 09:06:24
takakoさん

子育て真っ最中のようですね。
頑張ってください。

娘は音楽でなく保育なのですよ

教室の詳細はホームページの他に、
こんなのも作っています


http://blog.goo.ne.jp/narusemusic3
返信する

コメントを投稿