黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

19年度 ムーミンズ開講

2007-06-05 | PTAコーラス・ムーミンズ

 

19年度 飾磨小学校PTAコーラス ムーミンズ開講

今年は新しく参加される方10名を迎えて総勢28名で発足。

 

 

まだ下に小さい子供さんをかかえての参加の方もおられます。

練習に一緒に連れてきてくださいね。

過去にも子供さんを抱っこして 演奏会に参加された方もありますから。

コーラスは大勢の方が厚みが出て楽しめますので、

今からでもご参加きださい。間に合いますよ。(宣伝です

 

校長先生が 昨年度の交歓会の印象をお話くださいました。

校長先生にも励まされ、

今年も楽しく 飾磨小学校らしく歌いたいと思います。

 

同じ校区の飾磨中部中学校では 部員が集まらず

廃部(以前に そう書きましたが) 休部になったのは残念です。

 

明日から練習が始まります。

ここまでブームになって、これから根強く愛されそうですから

「千の風になって」を練習します。

 

真ん中で足を出しているのが私です 失礼しま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿