黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

マイクロチップ挿入したシルフィ

2021-09-24 | サバトラのシルフィ

 

 

(シルフィ、ジジィより大きく見える? 

確かに急に大きくなったシルフィです)

 

 

シルフィは今日からまた教室のみんなと再開できる。

かあちゃんも今日からまたレッスン。

かあちゃんは入院で1週間いない間のあれこれを処理するのに

今日は大忙し。

 

かあちゃん、朝は1番に鍼灸院にいき、針と電気治療。

かあちゃんの用事が済んだら 洗濯ネットに入れられて

ペットクリニックへ。

 

シルフィ、マイクロチップを入れに行きました。

 

ネット越しに 診てもらっています。

 

そして

首の下、肩甲骨の間に ブスッ!

ううっ・・ちょっとだけうめいたシルフィ。

マイクロチップ完了。

 

ジジィの5年前の時は

番号だけの登録なのに、

今は新しくなったそうで

チップに 番号、 なまえ、性別

電話番号、ワクチン接種日、たくさんの情報が入力できる。

 

念のためのマイクロチップですが

たのむから

遠くへ出歩かないでくださいよシルフィ。

 

ペットクリニックから帰って

機嫌よくお昼寝。

 

シルフィとかあちゃんを応援してくれたらうれしいにゃ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿