黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

お気に入りの場所 もちろんレッスン室のテーブルも

2020-07-08 | 黒白 くるみ

いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。

看板猫2 くるみです。

お気に入りの場所はエコキュートの上。

自転車の後部座席。

孫が1年生になって 送り迎えがなくなって

後部座席がくるみのものに。

 

あっ! ななみちゃんが来てる

 

窓のそとは くるみのしっぽ

テーブルの上には ジジィのしっぽ

 

ななみちゃんのおかあさんが

待っててくれたよ。

 

で いつものおたのしみ ちゅ~るタイム。

ジジィはちゅ~るいらないのかって?

 

 

ジジィはレッスンを始める前に

ななみちゃんから もらっていたのでした。

 

応援してくれたらうれしいにゃ

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿