黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

うんこらしょ どっこいしょ

2020-07-07 | 看板猫 ジジィ

「うんこらしょ どっこいしょ」

おおきなかぶを総出で引っこ抜く ロシアの昔話みたい。

応援してくれたらうれしいにゃ

  

うんこらしょ と ジジィを抱っこ。 かすみちゃん。

かすみちゃんのマスクは学校で配布された白マスクに

自分でお絵かきを。

 

 

教室にくるなり、ジジィたちを探す えいご君。

足元がわるいのに ジジィをうんこらしょ。

 

玄関マットにいたジジィ。

ゆいちゃんにも うんこらしょ。

そのまま 教室まで連行されました。

 

 

おとなしく 抱きかかえられるのはジジィのほう。

くるみはあまり 抱っこさせません。

自由にならなかったら甘噛みしそうになったり

ひっかいたりしそうになるので敬遠されています。

 

 

 

 

 

 

バナーをポチッとクリックしてジジィとくるみを応援してね。

応援してくれたらうれしいにゃ

← あなたのクリックお待ちしています。僕の肉球です。

 ←クリックで応援してね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿