黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

黒猫ジジィの 2月23日 猫写真集中掲載 2

2018-02-23 | 看板猫 ジジィ

こんにちは 黒猫ジジィです。

飼い主は22日(木)と23日(金)はおやすみです。

飼い主は休みの間に、確定申告を書こうとしていますが 

なかなか、はかどらないようです。 

領収書の整理は年末にしていたようですが それから先がまだです。

ブログを更新していないで やればいいのにと僕は思いますが・・・・

 

 

ではスマホの写真整理がてら 僕の写真掲載 第2弾!

 

うしろに見えるのはたんぽぽルーム

 

いやな時の顔は こんな顔

 

これ 今日の顔

後ろのピアノは 飼い主の孫の練習用。

 

朝起きる前の顔

 

これ 昨年の5月くらいかな

この 傷ね、昨年の夏、 夜中に飼い主の知らないあいだに怪我をした。

 

玄関でピンポーンが鳴ったから

 

 

ドラムの佐藤先生と さようならの挨拶

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿