黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

まずはお灸から

2014-04-15 | ♪大人・シニアのレッスン風景

 

プライベートでは、友人とライブコンサートを頻繁に企画、実行。

先日の日曜日は姫路城北の野外コンサート会場で

重い音響機器も運び込んで、朝から晩までいたそうで。

 

今年の教室の大人のための発表会では、限られた教室の機材だけで

音響をして下さいました。

 

 

日曜に大きな行事。

ということは、火曜日の夜のレッスンなんて疲れのピークではありませんか。

手がだるくて動きにくいとのことで、

私の知っている手のツボにお灸をしました。

本当は肩や背中もしたらいいのですが

レッスンで、そこまではできません(苦笑)

 

お灸後、手が動きやすくなったと

ピアノランドを弾いて帰った菊川さんです。

 

いつもピアノのみならずギターでも味わいのあるステージを

発表会で披露してくださるので

今年もよろしくお願いします。

疲れたらお灸しますから(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿