物造庵 ものつくりあん ナラ(楢崎賢)

ものつくり人「ナラ(楢崎賢)」による
絵や作品の制作過程、自作詩の発表、その他徒然…

突然ですが、宣伝です。

2009年03月07日 07時01分26秒 | 徒然のこと
緊急宣伝です。
今日(3月7日土曜日)12時より福岡市中央区天神の警護公園にて板絵の路上ゲリラ販売を行います。たぶん16時くらいまで。
ただし予定は未定ですのであしからず。行ってみていなかったら、強制撤去されたんだなぁと思ってください。あしからず。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩126「暗く重く美しく俺... | トップ | ゲリラ販売結果発表! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果はどうでしたか (とも)
2009-03-08 00:04:41
今日はどうでしたか?

僕は型取りをしていました。
返信する
どうも (ナラ)
2009-03-08 09:43:15
上に書いたとおりでやんす。
型取りいいですねー。僕も彫塑したいなぁ。流し込む素材はなんですか?
返信する
よかったね (とも)
2009-03-08 19:51:21
流し込むというか、張り込む。
素材は自家製手漉き和紙(コウゾ)

自分で考えた方法でしたが、
一般的には
キャスティングペーパーというそうです。
俗にいう張り子のようなもの。
けど一応張り子じゃないのよ。
のりを使わないので。
返信する
なるほど (ナラ)
2009-03-09 05:20:44
興味深いです。アイデア湧きそう。
よかったらいつか教えてくださいな。門外不出?
返信する
Unknown (tomoemima)
2009-03-10 02:20:43
まだ人に教えたい、とは思えないかな。
細かいコツとかは特に。
返信する

コメントを投稿

徒然のこと」カテゴリの最新記事