物造庵 ものつくりあん ナラ(楢崎賢)

ものつくり人「ナラ(楢崎賢)」による
絵や作品の制作過程、自作詩の発表、その他徒然…

2020.9.8 ラウンジサウンズ夕凪ステージ ボギー&あかおかずのりツーマン &飛び入り

2020年09月09日 00時22分10秒 | 徒然のこと


今日のラウンジサウンズは夕凪ステージ出張版。ボギーさんとあかおさんのトークも見どころの一つでやりとりが面白かった。
あかおさんのステージは海や歌や生活を感じるような熱いステージ。あかおさんの人柄に聴き入るよかステージやった。
その後の飛び入りコーナーがまた面白かった〜。
なんと大石みつのんさんが来ているとは!四季の歌最高!大好き。
わたくしトニーガーデナーは夕凪ステージなのでガーデナーズの曲でやらせてもらいました。
牧畜業者さん、美しい女学生スタイルがエモい。
ジマオさん、歌うまいし、オケじゃないから歌の良さがよくわかる。
カシナポK、まさかの完全装備(笑)。しかも一曲、ゴットタクシー(笑)。さすが!
ななこちゃん、歌の途中、って歌、めちゃくちゃよかった。アカペラであれだけ聴かせるって…マジすげえ。
ふーさん、藤田のおっさん、よかったなぁ〜。いつも以上にグッときたぁ〜。
ユウスケさん、ゆっくりだけど実は激しい曲、デッドオアアライブ。やっぱ突き刺さるぜ。
少し40人弾き語りっぽい雰囲気で進んで楽しかった。
そしてボギーさんのステージ。いつものステージとは違って、ゆるいリラックスムードがあったのは夕凪マジックかな。サンセットの気分を味わえてよかった。ボギーさんバージョンのはじめてのうたもいいなぁ。
あかおさんとのセッション、サイキシミンの街、グッときた〜。ボギーさんとあかおさんの思いが絡んだようなセッション、最高やった。
その後まさかのアスカ登場!生セイイエス、ヤバイぜ〜。
そして最後に九州ロッカーズからシゲさんとオナマ!グタグタでも幸せな気分でエンディング。
あと今日はバンドマンカレートーナメントの初日でもあって、ボギーさんとあかおさんのカレーも食べることができてさらに幸せ。
ボギーさんはスパイスの効いたチキンカレー、爽やか系。あかおさんは糸島野菜の入った濃厚カレー。どちらも旨くて投票は悩んだけど、やっぱこれは好みの問題だよな、ってことでボギーさんに一票。やっぱ最近はスパイス好きなんだよなぁ。
最終的には同票で勝敗決まらず!そうだよねぇ。どっちも美味かったもん。この後どうなるかも楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一家 | トップ | 雲も去る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然のこと」カテゴリの最新記事