物造庵 ものつくりあん ナラ(楢崎賢)

ものつくり人「ナラ(楢崎賢)」による
絵や作品の制作過程、自作詩の発表、その他徒然…

NARA'S GARAGE ART 終了

2015年03月30日 07時03分06秒 | 徒然のこと
昨日終了致しました。ご来場いただいた方々、誠にありがとうございました。
作品を受け取ってくださった方々、誠にありがとうございました。
おこころづけを入れてくださった方々、誠にありがとうございました。大いに飲めました。

自宅ガレージですることで、肩肘張らずにできたこと、のんびりと過ごしながら作品と触れ合ってもらえたことは本当に嬉しくて貴重な経験でした。今回の裏の目的は、自分の手元から作品をたくさん放出するというものでした。作品は完成した時点で自分のものではもうない気がしています。気に入ってくれた人がいたのなら、その人のもとに行くのがその作品の運命だったのでしょう。有り難い限りです。まだ残ってますので気になる方はお声掛けください。

ありがとうございました。さあ次は何をしようかなー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩2324「甲羅を捨てた亀」 | トップ | これからの空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然のこと」カテゴリの最新記事