物造庵 ものつくりあん ナラ(楢崎賢)

ものつくり人「ナラ(楢崎賢)」による
絵や作品の制作過程、自作詩の発表、その他徒然…

ラウンジサウンズ対マン! 2020.7.16

2020年07月16日 23時38分01秒 | 徒然のこと


今日は久々に平日のラウンジサウンズに客として。
3バンドがそれぞれたっぷり1時間ずつ観れる対マン!
一番手はデビルボディ。最初はシンセサイザーで波がうねるようにダンスとチルアウトを行ったり来たり。気持ちいい。そして後半は怒涛の爆音セット。ギター二本、かっこよかった。
二番手はノントロッポ。前半はボギーさんとチャンさんの2人ノントロッポ。凄えソリッドなおかつメロウ。プラカラーオーバードーズは神がかってた。後半はヨーヘイZさんも入って3人ノントロッポ。これがまたヤバい。2人の時とはガラリと変わるこの空気感。一点集中から宇宙に広がる感覚だ。どちらも違った良さがあってオレはどっちも好きだなー。2人ではやらない曲ができるから、観ている方も嬉しい。しかもやる予定じゃなかった曲をやる(できる)ってのがまたノントロッポっぽくていい。セックスマンボよかったな〜。酒池肉林も。めちゃくちゃ踊りて〜。イスから立てないのがもどかしすぎた。これからめちゃくちゃ楽しみだな〜。ナイトオブトロピカリアやってほしー。
そしてトリはポカムス。ポカムスも二部構成的なものを感じた。レコーディング後ということもあって、前半は演奏が落ち着いて充実している感じ。そして後半はいつも通り、いやいつも以上にエスカレートしていく音の洪水。アラジンのアケミ、そしてアンコールのロックンロール、燃えたぜー。最高!
今日はイスから立ち上がらずに踊るというミッションでしたが、その分心の中はめちゃくちゃに踊ってました。またもみくちゃになって踊れる日が来るのを祈って。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空の間に間に | トップ | 待つ日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然のこと」カテゴリの最新記事