物造庵 ものつくりあん ナラ(楢崎賢)

ものつくり人「ナラ(楢崎賢)」による
絵や作品の制作過程、自作詩の発表、その他徒然…

2020年4月のライブ延期のお知らせ

2020年04月01日 08時55分42秒 | 音を紡ぎ出す
お世話になります。
ガーデナーズのトニーです。
世界の状況が日に日に悪くなっていますね。
特に日本の状況は非常にまずいものになっていくと予想しています。
この国では新型コロナに感染しないことは難しくなるでしょう。だからこそ自分にうつらない、人にうつさないための工夫と努力が必要です。爆発的な感染ではなく緩やかな感染にしていくために。今できることは日々の些細な注意くらいでしょう。手洗いと顔に触らないこと。人混みを極力避けること。
そして感染よりも怖いのは人々の分断だと考えています。感染者への差別のような眼差し、バッシングのし合い、異常な不安と恐怖心。もう誰が広めているのかも誰が感染しているのかも全くわからない状態です。検査をしないから。今必要なことは、いたずらな不安や恐怖心で周りの人を拒否することじゃなく、対策をとりながらもつながりを無くさないことだと考えています。自粛したくてもできない人や職種があることを理解し合いましょう。

前置きが長くなってしまいましたが、そういうわけで我々ザ・ガーデナーズ、そしてトニーガーデナーで4月決まっていたライブは全て延期となりました。この状況が改善した折には開催されるでしょうから、その時にはぜひ濃厚接触しましょう(笑)!

延期になったライブ
4月5日 アワハウス
4月7日 ラウンジサウンズ
4月26日 風のふくおか

5月24日 シックスパインズでの「クセモノタチノウタ」はまだ延期にはしておりませんが、状況次第では延期の可能性もあります。4月中にはお知らせいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいコロナの風 | トップ | 今日の釣果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音を紡ぎ出す」カテゴリの最新記事