物造庵 ものつくりあん ナラ(楢崎賢)

ものつくり人「ナラ(楢崎賢)」による
絵や作品の制作過程、自作詩の発表、その他徒然…

明後日です! 2023年2月13日(火)は飛々(フェイフェイ)、ラウンジサウンズに出演!@ブードゥーラウンジ

2024年02月11日 22時01分01秒 | 音を紡ぎ出す
もう明後日となりました!
詳細遅れてすいません。
こないだ三人で練習しました。
さらに衝動が溢れて楽しすぎました。
僕ら高校生パンクバンドフェイフェイです。
見に来てね!
僕らは三番目の出番です。

2/13(火)「ラウンジサウンズ」
@ブードゥーラウンジ
開場19:00 開演19:30
¥1500+1ドリンクオーダー
出演)飛々/ポカムス/あかおかずのり/鈴木拓也/フアリナ
司会とDJ)ボギー
● トニーガーデナー×イイホシミチコ×田代裕之による初期衝動パンクロックバンド、飛々。平日の夜をぐつぐつと沸騰させるガレージロックバンド、ポカムス。糸島のシンガーであり、サンセットライブ夕凪ステージを作った熱い男あかおかずのり。唯一無二の言語感覚と作曲センスを持つ奇人SSW鈴木拓也。きらめきと浮遊感と永遠の青年男子感が眩しくはじけるフアリナ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽっかり浮かんだ恋の雲 | トップ | 恋のミラーボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音を紡ぎ出す」カテゴリの最新記事