物造庵 ものつくりあん ナラ(楢崎賢)

ものつくり人「ナラ(楢崎賢)」による
絵や作品の制作過程、自作詩の発表、その他徒然…

ボギトーーーク! @アトリエてらた 2022.1.8

2022年01月09日 09時25分05秒 | 徒然のこと


昨日は新春ボギトーークだった。
前打ちで行った四文屋は安くてうまい。また行きたい。
そして本編ボギトーークはテンポ良く進み、進むほどに笑いが大きくなっていった。さすがの2時間!
新曲もとい新作もたくさん聴けておもしろかった〜。
内容的には飲みながら話したりして知ってることもよくあるけど、ボギトーークで聴くと全然違う。引き込まれ方や集中の仕方が全然違い、その話の流れに乗ってる波乗りみたいな感じ。何度聞いても初めて聞いているようなワクワク感がある。
エンケンさんの話でまた名曲がひとつ増えたなぁ。
あと今ちゃんの名言にはうなった。
僕も好きな曲もとい話をいくつかリクエストしました。これを聴かなきゃおさまらないって話がいくつかあるのです。最高!
お疲れさまでした〜。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りもなくあなたが | トップ | 昼下がりにも雲は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然のこと」カテゴリの最新記事