あらさー女子の気まぐれ日記

ランニング、自転車、アートに触れること、絵を描くこと、などなど日々のあれこれ日記

トレランシューズ

2012-07-12 21:48:04 | 日記


仕事で疲れて帰ってきたら、ネットで注文したトレランシューズが届いていました~!!

疲れも吹っ飛ぶ。いや~うれしいですネ

どのメーカーがどうなのかわからなかったのですが、
なんとなく選んでみました。

アシックスのLADY GEL TRABUCO 14 という品名。
サイズはピッタリ

走ったときに馴染むかどうかお楽しみ。

そろそろランニングシューズも新しいのがほしいところ。
フルマラソンを目指すなら新調してもいいかも。


話は変わりますが、この日曜日は加賀トラのかもまる大会(アクアスロン)に参加してきました。
わたしはチームでラン約7キロを走りました。
前日から風邪をひき薬を飲んで寝たら寝坊し、朝ごはんも食べずにスタート。
やはりパワー不足でした。。

でも手作りの大会がなんともいえず楽しくて、
初めて見る海でのスイムやウエットスーツ姿のみなさんも新鮮でした。
一緒にチームを組んだKさんありがとうございました!
そのあとのバーベキューも記憶がとぶほど楽しみ(危険)ました。
・・・飲みすぎに注意します。。。
これに懲りずにまたよろしくお願いします!


さて、最近ぼちぼち小松鉄人レースの話も出てきますが、
昨日、ショートで申し込みをしました。
郵便局のお姉さんに「出るんですか~!すごーい」みたいなことを言われました。

(申し込んだだけやしすごくないんだけど

マラソン大会しか経験のない自分にとってはかなり気合の入るレースになるでしょう。
もりもり鍛えて良い大会になるようがんばろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿