あらさー女子の気まぐれ日記

ランニング、自転車、アートに触れること、絵を描くこと、などなど日々のあれこれ日記

9月練習会

2012-09-09 18:55:10 | 日記
今週はほぼ毎日なにかしらトレーニングをしていました。

していた という事実に自己満足

運動したわりに眠りが浅かったりちょっと夜更かししたりして
この一週間疲労がとれませんでした。

今日は加賀トラの練習会。
今月は毎週日曜は小松鉄人レース練習が行われています。

これを利用しない手はないでしょう。

体が睡眠を要求していましたが、なんとか集合場所の木場潟へ。
イマイチ元気の無い顔と態度だったかもしれません。いかんいかん!!


バイクに乗るのは久しぶり。
小松鉄人バイクコースを走って、木場潟ラン。

9月になれば少しは涼しいかと思ったら大間違い。
緩い登りになったら脚が重くて暑さもこたえ、
体調をととのえてこなかったことと練習前に水分補給や
朝ごはんをしっかり食べてこなかったことを反省しながら
なんとか練習を終えました。

バイクで脚を使った後のランは、ランニングだけしたときのようには
いかないことも改めて実感。

クタクタに疲れ、とくに暑さにやられました。
家に帰ってしばらく休息しましたがだるさが抜けず、
もしやと思って凍り枕で体を冷やさすとやっと疲労回復。
シュワ~と湯気でもでそうな感じ。(大げさか)



それにしても小松鉄人、ショートも甘くないな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamiko)
2012-09-10 12:42:39
先日小松ドーム内を走りに行ったとき、ロビーに鉄人レースのコースマップが掲示されてました。
いよいよですね。
がんばって(^∀^)ノ
返信する
mamikoさんへ (なおこ)
2012-09-10 22:22:37
ありがとうございます!!すごくうれしいです!レースのこと考えるとワクワクします。精一杯がんばります☆
返信する

コメントを投稿