あらさー女子の気まぐれ日記

ランニング、自転車、アートに触れること、絵を描くこと、などなど日々のあれこれ日記

那谷駅伝2012

2012-12-02 19:40:01 | 日記
12月最初の日曜日。

今年で2度目の那谷駅伝の日。

今日が加賀トライアスロンクラブに参加してちょうど一年目。


去年は雨時折雪がちらついていたような気がしますが
今日は晴天。
ただ、昨日は雪が降ったのでいよいよ北陸の冬の冷たい寒さが身にしみる季節になったのだなという感じです。

スタート前にアップがてらみんなでコースを試走。
久しぶりのランとみんなと走る雰囲気にうれしくなりました。
駅伝はあっというまに終わり、加賀トライアスロンチームは好成績を修め、
これで今年の活動は終了しました。


思えば今年一年、マラソン大会、練習会、合宿、小松鉄人レースなどなど
自分なりに少しは力がついたような気がします。
加賀トライアスロンクラブに入ったことで充実した一年を過ごすことができました。

来年はさらにパワーアップして大充実の一年にしたいと思います!

いま、意識しているのは来年3月の京都マラソン。
抽選に当選し、フルマラソンデビューです。
練習期間、あと3ヶ月。
雪に路面を閉ざされる季節でいかに練習できるか、、
考えるよりもう行動しなきゃ!ですね!

それに並行して頑張らなければならないのがスイム。
とりあえず、クロールを、、と思っていたのですが4泳法も習うと結構楽しい。
最近は背泳ぎが好きです。

このまま良いテンションを保ちながら練習していきたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿