☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

体力?気力?

2013-09-23 23:25:57 | Weblog
女性は7の倍数の年に体調が悪くなるらしい・・・。
バァバは昨年だったのに、今年の体調の悪さは「何なんだ」って感じです
旦那様曰く「先が短くなってきてるから、寝る時間も惜しんで興味のある事や、
楽しい事、好きな事をしなくては」だそうです。言わせてもらうと、「若い時から
好きな事ばかりやってるじゃないの」ですが
バァバの好きな事・・・ライブハウスで好きな音にドップリつかる。肘を痛める
前のように、ボーリング6ゲームとビリヤード1ゲームを週1で楽しむ。
体力がなくなってきたから出来ないのか、気力のせいか、楽しみを見つけられ
ないのです・・・
秋らしくなったこの時期、本気で楽しみを見つけるか~。体力に見合ったものを

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (ゆき坊)
2013-09-24 00:14:22
まさに7の倍数の年で、育児にも少し慣れてきたからなのか、体力おち、体調いまいち、(疲れやすい)、気力ない(笑)まだまだこれから大変だから、気合い入れて育児に家事と頑張らなくちゃたわー。
返信する
考え過ぎないで~ (ばぁば@管理人)
2013-09-24 15:31:11
♪ゆき坊さん♪
初めての子は、みんな大変な思いをするよ~。
こうでなくちゃいけないと考えず、頑張り過ぎない
事です。気合だけでは乗り切れないんだから
のんびり、ゆっくり、ほどほどに。母が倒れたら
子供はどうする?
返信する

コメントを投稿