☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

やっと・・・

2018-08-21 10:10:49 | Weblog
暑すぎて、ず~~~っと洗車しないでいましたが、「もうダメ!この汚さに耐えられない~!」と
18日午後5時、虫除けをシュシュっとつけて、洗車開始
やはり1時間かかりましたが、ピカピカになりましたぁ~
翌日、ちょっと霧雨が降りましたが、良しとしましょう
これだけ綺麗にしたから、車を見るのも気持ちがざわつきません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう😆 (ゆき坊)
2018-08-23 07:44:04
暑いのに洗車したのね💦
昨日は誕生日に久しぶり手料理食べられて
嬉しかったわー。大好物の鶏ご飯と煮豚😊
御馳走様でした✨ありがとう😆💕✨
また作ってね♪ボルシチ食べたいなー(笑)
久し振りで (バァバ)
2018-08-23 21:26:38
このセット、ほんとに久し振りでビクビクものでした(笑)
ボルシチ~~~?さむ~~~~くなって、気がむいたら
ですねぇ。そうだ、何とか鍋で作ってみたら?

コメントを投稿