☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

未だ・・・・・・・・

2013-09-18 09:44:04 | Weblog
腰を痛めてから、もう7日~~~
未だ復活できずにおりまする~~~~~
友人は「グキッっとやった方が治りが早かったんじゃない?」なんて
骨折とヒビみたいな事を言ってますが・・・
今日は車検の為、を入庫するのですが、旦那様に行ってもらいました。
歳を取ると回復は遅くなるけれど、長すぎるだろ。毎日マッサージに
通い、で大人しくしているのに・・・情け無い
おまけに、今朝からソラの下痢が始まって・・・。車は無いしキャリーで
運ぶのは無理だし。どうか、悪化しないでよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだよ~ (うみねこ)
2013-09-19 14:07:27
毎晩湿布しながら自力で治そうと・・・
ヒネリが痛むから、やはり腹筋背筋をつけないといけないな!
北上の時は温泉で直したけど、今はそう簡単には行けないからね。
以前マッサージに行ったとき、自分の身体を治さないと根治しないよ と言われたのを思い出し ジムで色々なプログラムに参加し、合うものを探しています。

痛みの原因わかっているの?
原因は・・・ (ばぁば@管理人)
2013-09-19 22:52:28
♪うみねこさん♪
30歳の時、転んで尾骶骨を打ち、何番目かの所が
つぶれてるって~。で、それからよくギックリ腰を
やるのです。今回はギクっとはしてなくて、腰から
背中がバリバリと言われてる(涙)
まぁ、お尻の下に筋肉をつけろと、院長に言われた
事があったなぁ・・・。あまりにも治らず、イライラして
胃まで痛くなってきたよぉ。

コメントを投稿