☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

参った・・・

2015-02-23 23:27:23 | Weblog
遊びに来ていた姫がテーブルの上にツバをべ~っと出したので、叱りました
「姫!ダメでしょ。これ・・・何て言うの!!」と言ったら間髪いれず「おだれ~」と
きました。ちなみに、彼女はヨダレをオダレと言います。
バァバは、ちゃんと「ごめんなさい」を言えるようにしたつもりだったのに・・・
確かに「ヨダレ」だけど・・・。参りました~2歳児に

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく… (ゆき坊)
2015-02-24 00:07:54
確かにヨダレ…だけど
参りましたね。家でもまじめに叱ってても
このように言い返されたり、突然満面の笑みをしてきたりで、ついつい笑ってしまうことも
しばしば…本当まいりますー(笑)
・・・・・ (ばぁば@管理人)
2015-02-24 10:33:43
♪ゆき坊さん♪
誰に似たんだろう???
まぁ、スクスク育って、優しい子になれば○だよね
不思議 (ぽこ)
2015-02-25 22:29:04
本当、不思議だよねぇ~
誰に似たんだろうね。
まぁ、私は責任がないだけに姫様はかわいくて
しょうがない。何をしても許せる~(笑
自分の子だったらキレるかも(爆

でも、おバカさんじゃないんだよね。
だって、私の声を敏感に聞き分けて、
大きな声出さなくても私が怒ったら
ちゃんと言うこときくものー!!
私と居たらおりこうさんですぞ
おおあま (ばぁば@管理人)
2015-02-25 23:20:12
♪ぽこさん♪
若の時は「何でもない時に、買ってあげないで」と
言ってたのに、姫にはメチャ甘いよね(笑)
まぁ、そのうち聞き分けるようになるでしょ。
わかってきたぁ (ぽこ)
2015-02-26 21:42:31
ばぁばさんの気持ちがわかってきた(笑
責任ない子供って、ただただメチャメチャかわいいね(笑

そうそう、今日はお世話になってしまったようで。
なんだか、あの時階段で転んだらしく
足が腫れてます。。。

コメントを投稿