☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

鬼だぞ~

2015-01-16 23:28:27 | Weblog
遊びに来た姫ちゃん、買物に行った時に欲しがったので「鬼のお面」を
買いました~
自分が被っている時は判らないので平気なのですが(写真)、ママや
バァバが面をつけると怖がるのです。自分で赤がいいと喜んでいたのに
何て事だぁ~
節分の日、パパに被ってもらい豆まきをしてくださぁい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節分だねぇ (ぽこ)
2015-01-17 16:02:38
うちもずっと豆まきやってたけど、
今年は、やらないだろうなぁ・・・
鬼が二人になっちゃうかんじで。
ちっちゃい子供欲しい(笑
・・・・・ (ばぁば@管理人)
2015-01-18 20:56:31
♪ぽこさん♪
ウチなんか、もう何年も1人で「鬼は~外・・・」って
やってます。ずっとやってた事を止めるって勇気が
いるなぁ・・・(笑) バアサン1人でってのも、変かも
ね~。鬼の方が逃げるか(笑)

コメントを投稿