☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

42年かぁ・・・・・

2014-11-23 22:41:55 | Weblog
やっと重い腰を上げた旦那様と、朝1番で婆さんの所へ行って来ました。
長女が旦那様にくれた「花豆煮」を1食分とミカンを持って
前回行った時はシャキっとしていて安心してたのに、今日はひどかった~
昼から義姉が来る事も忘れ、私達とお寿司を食べに行くと思い込み、何を
言っても全てお寿司に結び付けるし・・・。歩くのもかなり危なくなっていま
した。ただ、今日は私達の結婚記念日だと言ったら「42年もよくモッタね~」の
憎まれ口は忘れないのです
帰宅して数時間後、花屋さんが大きな花束を届けに来ました。
42Anniversary いつもありがとう パパよりですって。誕生日の花束はご辞退
申し上げていたのに、やられました~。有り難いけれど、古女房の感覚だと
モッタイナイが先にきます
婆さんじゃないけれど、よく42年も・・・って思います。まぁ、ほとんどに居ない
人なので半分の年数でしょうか

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ゆき坊)
2014-11-24 15:48:16
ほんとに42年はすごいわ…
うちなんて6年目にして既に…(笑)
花束素敵じゃない☆
あっという間だね~ (ばぁば@管理人)
2014-11-24 22:55:52
♪ゆき坊さん♪
有難う・・・。お宅はまだ7分の1だぁね(笑)
バラはすごく水上げして、今日は倍くらいの
大きな花束になってる~
おめでとう (ぽこ)
2014-11-25 22:15:40
結婚記念日おめでとうございます(遅くなりました
42年、すごいなぁ~っと、今だからこそ
改めて感じます。。。
年数を追うごとに家族の関係、関わり方も変化するし、
いろんなことを経験する中、一緒に居るってすごいよね。
うちは、まだまだです
今はね、スイート10ダイアモンドを目標に
しております(笑
スィート10かぁ (ばぁば@管理人)
2014-11-26 23:02:13
♪ぽこさん♪
10も20も無かったですねぇ・・・。
色々あっても42年も居るって「腐れ縁」って
事でしょうかね~
娘2人の援護射撃あってこその42年どぇす(笑)

コメントを投稿