☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

メェ~・・・アレ?羊の声は?

2015-01-05 22:57:04 | Weblog
我が家の羊チャンです。
もう何年も、干支っぽい置物にしているのですが、今年はフワッとした物に
してみました。ところが、この羊チャン、正月のいけばなの隣に置いたら
ずっとクルクル回っているのです。3が日が過ぎ花をどかして真ん中に移動
させたら、時折クルクル回りますが、ちゃんと正面でポーズするようになりま
した~。きっと、目立ちたがりなんですね~
昨日はメマイがしたり、お腹がグルグルして体調不良で、1日グダグダし、11時
には就寝。お陰で復活しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (ぽこ)
2015-01-07 23:23:13
相変わらず疲れそうな一年ですが
がんばりまーす。
ゆっくり眠りたーい(笑
そうそう、M吉先生とマッサージから
去年の領収書ってもうもらった?
お疲れ~ (ばぁば@管理人)
2015-01-08 22:45:48
♪ぽこさん♪
土、日でゆっくり眠って下さいね。
そうそう、この前チラッと思って忘れてた~。
思いついた時メモらないと、1週間くらい思い
出さないのよ(汗)
まだ貰ってません。大変だ~。

コメントを投稿