☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

ほっ・・・

2011-09-09 23:05:08 | Weblog
義弟から片付けに来る連絡がなく、6時半まで待ってマッサージの予約を入れて
しまいました。8時になって「今週も来週も行けないから」との電話。おまけに、
ほとんど終わってるしとか、どこそこの物はいじらないでとかグダグダ始まったので、
「いじってないけど、掃除は常にしてるから綺麗でしょ」「流しの下は何も片付いてない
みたいですが」「鴨居に飾ってる写真も捨てていいの」とたたみかけてみました
誰の家の話をしてるのかと思ったからです。いじるなとは失礼な話です。荷物を申し
訳ないけれど、しばらく置いて下さいでしょ 
返答に困り嫁に聞いてバァバの言ったとおりだと判り、嫁もヒソヒソ声で話していたよう
です。前は気違いみたいにそばで喚いていたのに・・・ 
とりあえず、挨拶もしないで入ってくる3人の顔を2週間も見なくて済むなんて、精神衛生上
とっても良い事で~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿