☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

これこれ・・・

2011-09-07 23:18:25 | Weblog
最近、はまっている物・・・グリーン、次がこれ、あと1つは次回。
今日、ご紹介するのは「もちっぷす(北海道チーズ)」と「岩手さんのみみ(醤油)」
ナチュラル・ローソンでしか売ってないのです。「もちっぷす」は揚げ煎餅のちょっと
洒落た味。「みみ」は南部煎餅の3分の1くらいの厚さでゴマもほんの少しだけ入った
物を故郷で売っていたのですが、それにとっても近い煎餅をパキパキと割ったのと、
煎餅のみみが入っています。バァバは気に入って、結構買っていますが、震災後に
引き篭もりしながらフルーツゼリーを食べ過ぎてになった苦い経験があるので
ほどほどにしています。まぁ、期間限定らしいので、そろそろなくなるでしょう 
もう少し涼しくなったら、ヨガも無くなった事だし、歩こうと思っているのですが、来週
いっぱい真夏の暑さが戻ってくるという予報なので、ウンザリしています 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注意! (ぽこ)
2011-09-08 16:54:48
どちらも見た事がない・・・
けれど、「もちっぷす」はカロリー高そう
ゼリーのこともあるし、はまるのは
いいけど、注意してね~
返信する
シュン・・・ (ばぁば@管理人)
2011-09-08 17:44:13
♪ぽこさん♪
「もちっぷす」は、もう売ってないの。
気に入ると、そればっかりになるのが
悪い癖で~す。気をつけます。
返信する
たはっははっは (ぽこ)
2011-09-08 21:19:14
「もちっぷす」は、もう売ってないんだぁ。
太る前に商品なくなって良かったね
ま・・・まさか買いだめしてないよね?
はまると、そればっかり・・・血だね~、
私も同じ
最近は、きゅうりにはまって(これは
太らないからいいけど)、毎日食べてるから
ダーリンに「虫か!?」って言われてます
返信する
ありが (シウバ)
2011-09-08 21:43:13
シウバです
昨日は誕生日プレゼント
超美味しそうなお酒(尋ね鳥)を
いただいて、とてもとても感激しております
ありがとうございました
もったいなくて、まだ開けてません。
後日、なにか嬉しいことがあった時に、ぽこちゃんと一緒に水割りにして飲みま~す
昨日は晩御飯、一緒に食べたかったのに帰ってしまって残念~です。
また近いうち来てくださいね
そうそう。ちび太は2学期が始まって、とにかく活発に動いているせいか、体重が1kg減りましたーー
日曜の空手審査会に燃えてます!
返信する
またお邪魔しま~す (ばぁば@管理人)
2011-09-08 23:56:23
♪シウバさん♪
気に入って貰えて良かった~。嬉しい事が
無かったら困るので、飲んじゃって下さい。
また、お邪魔させてもらいます
♪ぽこさん♪
ドキッ・・・。2袋だけ買ってある(汗)
きゅうりは、ここ1ヶ月毎日食べてる~。
鈴虫だね・・・(笑)
返信する

コメントを投稿