☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

はつもの・・・2つ

2014-03-11 22:05:55 | Weblog
朝「旦那さん送ったら浅草に行こう~」と友人から電話。
何年ぶりかなぁってくらい久し振りの浅草です。おまけに彼女の車で楽チン
公営駐車場から外に出て、フッと見たら・・・「おぉ~、でっかいスカイツリー
こんな近くで見るのは初めてで~す
浅草寺でお参りしてたら、隣で手を叩いている中年女性。確か此処は神社じゃ
ないよなぁと思ってしまいました
揚げたてメンチカツを食べたり、手ぬぐい屋を覗いたり、芋ようかんとあんこ玉を
買ってから、彼女お勧めの「つけめん」を食べに行きました 初めて食べましたが
美味しかった~~~
ゆっくり散策できたし、おしゃべりもできたし、美味しい物も食べたし、いい日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (ぽこ)
2014-03-13 21:32:03
散策いいなぁ。
私ものんびり散歩したい~

つけめん、初めて食べたんだ(^_^;)
私は旦那様とランチにつけ麺、結構たべるよぉ。
店に寄っていろんな感じがあるから、
いろいろ食べてみるといいですよぉ。
返信する
何年ぶりかな (ばぁば@管理人)
2014-03-13 22:27:18
♪ぽこさん♪
昔はジグソーパズルを仕入れに行って
たんだけど、久し振りの浅草でした~。
つけめんは、ちょっと麺が太いけど、美味
しかったよ。
返信する

コメントを投稿