☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

ん・・・

2014-03-07 23:40:36 | Weblog
久し振りに次女と姫ちゃんがやって来ました。
顔が少しほっそりした感じですが、とっても元気で、とっても甘えん坊に
なっていました
随分と色んな言葉を発していましたが、「バァバ、ん?」「マァマ、ん?」と
いうのが判らず娘に聞いてみたら、「バァバの(物)」「ママの(物)」という
意味だそうです。そしてパパさんのは「パパ、プ?」と聞いて大笑いして
しまいましたぁ
ほんの何日で、ドンドン吸収していくんですね~。
こちらも気をつけないと、何でも真似されたら大変です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走さまでした。 (ゆき坊)
2014-03-08 00:12:04
久しぶりにのんびり。
そして久しぶりに会話しながらご飯たべましたー。
旦那は毎日遅いので(笑)
ご馳走さまでした。
パパだけなんで、『パパぷ?』なのかは、謎。
本当にすぐ覚えて真似するから気を付けなきゃ(´д`|||)
返信する
面白いね~ (ばぁば@管理人)
2014-03-09 23:45:58
♪ゆき坊さん♪
どんどん面白くなっていくね~。
楽しみです。
返信する

コメントを投稿