猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

☆ギャラリー慎ちゃん☆

2012年04月06日 22時01分50秒 | オトコ組♪



ふっふっふ



びっくりしたデシか?

( ・・・したわ、ばばっちくて )

みんなのアイドル慎ちゃんデシよん

今日はボクが本当はイケメンだということを
世のみにゃさまに分からせてあげるデシ

ニヤリ


これはちょびっとニヒルなボク
(ニヒルって・・・今どき



メメがぱっちり開けばキュートなボク
(ごめん、ちょいブレてる)



おとにゃの色気ムンムン漂う色男デシ

・・・

ああ、そうだねそうだね~

ゴミがいっぱいついてても
イイオトコだイイオトコだ

それに部品もセクシ~


無防備なアンヨ



玄関フード内にて昼寝中のイケメン

しかし


いいのか? そのホッペ? 


めぐたんに続くポートレート第2弾・・・のつもり

だのに、笑える


                    


爆弾低気圧&吹雪は大変だったですね
あれ以来、毎日雪が降ってるです
気温は今日はプラス3℃くらいらしいけど
とても寒い

でも雪解けは着実に進んではいるもよう
これは3月中頃のお写真
うちの中から窓越しにお庭を写したもの



今はもっともっと雪は少ないです
で、ナニを撮りたかったかというと・・・



ちょこんと残った氷ちゃん
(大きさは1センチくらい)

なんか可愛い~

ま、慎ちゃんの可愛さには負けるけどね



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさのほっとタイム♪ | トップ | ☆ギャラリー真央☆ぽかぽかと... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2012-04-07 11:49:54
そっか・・・まだ降ってたのか。しかも毎日降ってたのか・・・。そういうのちゃんとニュースにしたほうがいいよね。この前の暴風のときもテレビじゃ「首都圏 暴風でパニック」ってずっと夜にテロップ出してたけど、誰もパニックになってなかったよ。早退して早く帰ったか、夜に苦労して帰ったか、帰れないから泊まったか、こんなのパニックじゃないよ・・。次の日に帰ればいいじゃん。しかも夜中ずっと車は動けたし。
でも次の日に、暴雨風が東北~北海道に移動したら、もう暴風のニュースはやらない。なんか、おかしいよね。
こっちは、桜も木によってはもう終わってるし、タンポポも咲き終わった感じ。
慎ちゃん、お目目が超綺麗だね。その綺麗いなお目目はパソコンの壁紙にしたほうがいいよ!
返信する
うむうむ。 (大福丸)
2012-04-07 14:29:42
慎ちゃんのイケメンぶりには誰もかなわいよ~~
今日は慎ちゃんだらけで嬉しいなぁ。
雪・・・結構残ってるねぇ
こっちも今朝雪降りましたけどね。
(朝起きて屋根が白くてびっくり)
でも・・・もう降らないよね?
春~ 春はまだか~~!
こっちに春が来ないことにはそっちに春が行くの遅れちゃうってことだもんね!
春さん!早くきてー!
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2012-04-08 20:17:32
★あずあずさんへ

うん、今日も午前中は降ってたかな。
午後遅くなってから急に天気が良くなってきて雪が融けてたよ。
ここ数日で積もった分くらいは
ホントにさテレビって、喉もと過ぎれば・・・だよね。
酷い部分ばっかりクローズアップするし、事実がよくわかんないね
こっち(うちの周辺)ではまだ福寿草以外は見てないよ
慎太郎の「はな」は毎日見てるけど

★大福丸さんへ

ふふふ、本当はイケメンなんだけど隠してるのさ・・・何のため?
まだ寒いから慎太郎は重宝してますよん。
夜は今もみんなベッドに集まってくるからね~
春さんね、まだそっちにも行ってないのね
少し早足にしてくれないかなぁ。
じゃないと、すぐに次の冬が来てしまう(笑)
返信する

コメントを投稿

オトコ組♪」カテゴリの最新記事