猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

いらんのかーい!

2023年06月25日 23時50分51秒 | 11にゃんず♪

今日は暑かった〜

お休みでしたがチビたちのご飯が

1割引の日なので買ってきたです

これは昨日のお陽さま

素晴らしき輝き

雲も素晴らしい

空ってやっぱ大好きだ〜

もちろんお花も好き

芍薬ちゃんたち

ダメになったと思ってた薔薇ちゃん

咲いてくれてありがと〜

10センチくらいなのに咲いた

コスモスちゃん1号

2号も3号も控えてますよ〜

 

さて、月に一度の贅沢

ケンタッキ〜

満腹になって昼寝しようと思ったら

昼寝から目覚めた愛ちゃんさんが

オヤツの催促

みんな寝てるから独り占め

幸と龍が起きてくる前に

証拠隠滅しようと思ったら…

見つかった

急いで用意したら

「ちょうだいって言ってないけど」

 

スタスタスタ

去って行った~!

酷いわ

 

ラップしてしまって、

やっと昼寝を

添い寝係は幸ちゃんさんでした

暑いから離れて

 

いつもなら4時間は昼寝するのに

暑いからか2時間ほどで目が覚めちゃったから

茄子を漬けたです!

茄子の季節〜

漬けまくるわよ〜

丸美屋の混ぜご飯焚いて

リュウジさんの無限キャベツ作って

残りのケンタッキー喰って…

喰い過ぎ

そんな休日

良き休日

しあわせな1日だったです

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る寝る猫 | トップ | 夏の祓え茅の輪くぐりと玉串奉納 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペットフード (tsakae)
2023-06-26 08:25:00
いやいやペットフードも高くなりましたね。
レトルトも 税込み100円オーバーがざら
安いときに買いだめはいいですね。

今年は 除草が効いて コスモスが
まだ二,三本の 苗状態です。
返信する
Unknown (テロテロ)
2023-06-26 13:44:04
充実した休日じゃんっ。
ケンタ良いな~。
もう数年食べてない気がする~。

猫さん達のご飯、値上がりしたよね。
安い時にまとめ買いは必須よ~。
何でも値上がりするのに給料は据え置き・・・
猫さん達に癒して貰わないとっ。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2023-06-26 20:40:23
ねこゴハン割引日に買えてよかったね
そういう日に当たるとすごく嬉しい
何もかも値上がりだもんねえ

よく食べてよく寝る!健康を保つ鉄則よね
腰痛は大丈夫だった?!
返信する
Unknown (あずあず)
2023-06-29 08:10:34
猫ご飯も高くなったよね。
今のとこ、一般食ならカインズかトップバリュ。総合食なら黒缶が最安です。猫砂もコスパのいいオカラに戻した。紙砂はすぐ無くなる!!
返信する
こんにゃちは♪ (なおきちどん)
2023-07-02 14:57:42
★tsakaeさんへ

ホントにチビたちのご飯の値上がりは辛いです。
自分のなら我慢できるけど、チビたちに我慢させるわけにはいかないもん。
毎月この日に買いだめです(笑)

除草剤撒くと、花も枯れちゃうから使ってないんですよ。
でも今年はコスモス終わったら、歩くとこだけ撒こうと思ってます。

★テロテロさんへ

数年ケンタを食べてない?
耐えられない〜(笑)
あらゆる物が値上がりして、生活苦しいから月イチで我慢してるけど、毎週たべたい!
なんで物価がこんなに上がってるのに給料は上がらないんだろう。
働く意欲が無くなるわ〜。

★クッキーママさんへ

毎月決まった日に1割引なのよ!
だから休みでもわざわざ行くの。
チビたちに我慢させるわけにはいかないからさ。

腰、痛み治まるんだけどまたぶり返す。
寝方がよくないのかなあ。

★あずあずさんへ

あ、黒缶があったね!
たまにあげると喜んで食べるけど、すぐ飽きる。
飽きずに食べてるのは、モンプチの贅沢なやつ。
でも総合栄養食じゃないんだよね。
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事