猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

慎太郎の誘惑☆

2006年08月02日 23時25分27秒 | オトコ組♪

      うっふ~ん  



                    きてきてぇ~ん   


                        ど、どこに…?



                       こことかぁ~ 


                         ………  



                 こ・こ  とかぁ
      

                       ………  



                   ねぇ アナタぁ~ん  
  

              一緒に寝ましょうよ~ん 




               そ、そんな 目クソ鼻クソだらけの顔で… 

              っていうか もうお姉ちゃんと寝てるじゃん  





                                            


              ようやく北の国にも 本当に夏がやって来たようです  

                ここ数日はとても暑い日が続き(夜は寒いけどね)、

                    明日の予想最高気温は30℃です。




                  ちょうど 去年の今頃の 『 美瑛 』 です

                この日もとても暑かったですが なんとも爽やかでした

                     また行きたいなぁ 北の大地 



       うっとうしい慎太郎と 爽やかな風景に  ぽちっ! とね     


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見て見て!聞いて!! | トップ | 北の匠 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たヨーー (アンスタ)
2006-08-03 00:22:10
誘われてきました

何々…いいの?

ポンポンとかアンヨとかチッポとかモフモフサワサワキュッキュってしても…

一緒に…いいの?寝る寝るーー♪

んじゃあねぇ、なおどんお姉ちゃんと慎ちゃんの間に寝る

嫌がっても寝るんだよー

早く起きるの禁止ねーー
返信する
誘われて (kuwan)
2006-08-03 10:30:03
フラフラと・・・ そしたらアータ。3枚目の写真で止まっちまいました。

「?…」 どこの部分が写っているのかわかりませんでした…

  ホ、ホントだってばー 

立派なな目クチョ鼻クチョだこと… でも、それでこそ慎ちゃん



美瑛の写真♪ 清々しいですね~☆ 空気を味わいたいですワー

昨日の国道の上の温度計は37℃でしたよ~
返信する
慎ちゃんてば! (みーや)
2006-08-03 12:09:28
そんなにいっぺんにみんなを誘惑しちゃって

~。

実はナンバーワンホストの福太郎君のポジションを狙っていますね?

慎ちゃんならいくらでも貢いじゃうよ~。

だからそのボンボリ シッポをさわらしてほしいにゃ~

ついでにお腹に顔をうずめさせてほしいにゃ~~
返信する
Unknown (miro)
2006-08-03 13:59:45
悩殺された~(>_<)

特に、3枚目の写真はどの部分か分からずもやもやと想像を掻き立てられて、悶絶した。。。

おまけににゃんこの内モモってセクシーですよね(*^m^*) ムフッ

いえ決して私は怪しいものじゃございません

返信する
おうっ!! (ちゃーちゃん)
2006-08-03 14:32:33
目くそ鼻くそだらけの顔でもいいよぉ!慎ちゃんだもん。

そのころころっとしたものを、手のひらで転がしたいわぁ!!
返信する
だはは、 (tamakiti)
2006-08-03 20:46:36
慎太郎くんのアンニュイな表情かわいいですー。(笑)

美瑛の写真もすばらしいなー。構図がいいですね。写真も上手ーーっ!

返信する
慎ちゃん~ (とみとみ)
2006-08-03 21:40:40
後ろに写ってるのがお姉ちゃんでしょう?

としたら慎ちゃんの体勢ってどうなってるのぅ??

むむむ。わかんないぞぉ!

でも慎ちゃんのおなか、かわいいにゃあ♪

くろいのがテンテンとあって、ぽち★した~い♪



返信する
暑いよ~!! (なおきちどん)
2006-08-03 21:49:11
★アンスタさんへ



ありとあらゆる所、モフモフサワサワキュッキュッ、OKです

でも、一緒に寝るのは止めといたほうが…。

知らぬ間に、顔にオマタがかぶさってたりしますよ



★kuwanさんへ



信じましょう

慎太郎のオシリは、なんだか良くわかんないですね。



今日はこっちも暑かった。4時で、30℃だったそうな。

でも、そちらの37℃って、なまら凄い

ここ数年体験してないですねぇ。

熱中症に気をつけてくださいね



★みーやさんへ



はい!その通りなんです。

しかも確実に、NO.1に近づいているようです

右にゆずたんのボンボリ、左に慎太郎のボンボリ

ハーレムですにゃぁ



★miroさんへ



ふふふ、ノックアウトされましたね

え?暑いから



★ちゃーちゃんさんへ



目クソと鼻クソがついてなければ、慎太郎じゃありません

コロコロッとしたもの…、なかなか取ってあげられなくてまだついてるんですよぉ。

でも、まだまだ子供なのでもうしばらくは大丈夫そうです



★tamakitiさんへ



アンニュイなんてそんな…。

いいんですよ~、はっきり言っちゃって

ボ~っとした、○ホ面ですもん



ありゃりゃ、写真ほめてもらえて嬉しいです

美瑛も富良野も、どこを撮っても絵になるから、かえって難しいですよね。
返信する
★とみとみさんへ (なおきちどん)
2006-08-03 23:04:31
慎太郎は全体的にだんだんと色が濃くなってきました。

お腹なんてもっと真っ白だったのに

心美に負けぬほどお腹がポヨポヨなので、ポチしたら、指がめり込むかもよ
返信する
慎ちゃんったら (matatabi)
2006-08-03 23:23:51
んも~、慎ちゃんのファンが増えて、「慎ちゃん大好き連合会会長」の座が危うくなるじゃないですか!

こことか、そことか、あそことか、ぜ~んぶナデナデしたいです!
返信する

コメントを投稿

オトコ組♪」カテゴリの最新記事