猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

一生に一度くらいは…

2009年03月06日 22時58分19秒 | 11にゃんず♪


    
                    なめなめなめ 

        

          おやおや、今日は幸ちゃんのほうが積極的?


     
                      しかし
            おっぴろげ

           福太郎よ、なんぼなんでもその格好はどうよ 



                      あれれ?
            なんか幸ちゃん御機嫌ナナメっぽい? 
    


        
        
              幸ちゃん 「 …ちょっと、うざい 」
 
               福太郎  「 しゃ~わせぇ 」 




                      ガブリ
        

            幸ちゃん  アンタ、しつこいのよ 




                       蹴り
        

           幸ちゃん 「 その手を離しなさいよ   

           福太郎  「 ヤダ はにゃすもんか 」  




                     きぃぃぃぃ~
        

              幸ちゃん 「 このド変態め~ 」

             福太郎  「 ぐえぇ~ 」  ジタバタ




           ああ~あ、 とうとう幸ちゃんキレちゃったぁ

              どうする? ド変態の福太郎さんよ




                     はあぁ~あ
        

           幸ちゃん  「 オトコなんてもう、うんざりだわ 」  
     


               くぅぅぅ~ 幸ちゃんカッコええ~


               おねいちゃんも一生に1回くらいは
               言ってみたかったねぃ…そのセリフ





                    余談ですが~

           なおどん、職場で『ド変態』言われてるです
      
        Aさん 「○○店でイチバンのド変態はなおどんだよね~」
        Bさん 「もう神の領域に達してるよね~」


                      ぐふふ 


                   賞賛を浴びてるです
 

                   うらやましいデシか?





      

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギブアップ | トップ | 大事なこと… »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon猫達の会話)
2009-03-07 10:44:14
今日のお天気は澄み切った青空ですが、とても外は寒いそうです。毎日ゴミ捨て当番のとうさんは、すぐそこなのにコートを着て、毛糸の帽子をかぶり、手袋をして・・と、物凄い武装で出て行きました。 猫達の様にパッと出てパッと帰って来ればとイライラの私です。
福太郎くんはちょっとの間でもさっちゃんと一緒が出来て良かったですね。 くっ付いては喧嘩は良くしますね。そんな時は「ケンカをする位なら一緒にいなさんな」と何時も私は怒鳴って居ます。 なおドンさんはきっと職場ではみんなから慕われる楽しい方なんでしょうね。
返信する
Unknown (あずあず)
2009-03-07 11:03:20
福太郎ちゃん、素敵♪
きっと、それが、なおどんさんの、猫変並びに
ただの「変態」を加速させているのね。
しみじみ~。
うん、職場になおどんさんが居たら
ぜったい仲良くなれると思う。
おうちにもニャンコ見に行けるし。
それにしても素敵・・・福太郎ちゃんの格好・・・
返信する
Unknown (モモママ)
2009-03-08 00:37:04
そうだった~!
「猫変態」の上にも、「猫ド変態」ってのがあるのよね~。
最上級目指して、モモママももっと精進せねばっ

にしても、、
職場で「ド変態」とは・・・
いったい何してんだか、うちの部長殿は
返信する
変態 (matatabi)
2009-03-08 16:00:19
折角仲良くなれたと思ったら、なおきちどんさんは変態だったんですね・・。
残念です、しかも「ド変態」とは・・。
裏切られた気持ちで一杯です。

超ド変態のmatatabiより。
返信する
ど変態 (大福丸)
2009-03-08 22:38:20
素晴らしい賞賛の言葉です!
この間のオスカーの受賞に匹敵します!
うらやましいです

福太郎ちゃんのお腹にお顔埋めてもよろしいですか?
んでフガフガしたいです
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2009-03-09 02:51:37
いったい・・・何をやらかしたのだい??
すんばらしい賞賛の言葉をもらったのね。
さすが!!としかいいようがありません。
猫に対してのこと、だよねぇ?
そうだよねぇ?
違うなんて言わないよねぇ????
返信する
ド変態 (サマンサ)
2009-03-09 10:40:37
バンザ---イ
わたしも仲間さぁ。
♪いぃ~じゃ~ないのぉ 幸せならばぁ~♪

福太郎君、至福の時だったのね。
返信する
Unknown (ごろ)
2009-03-10 15:11:35
私、いつもこちらで
豪快なおっぴろげを細部までハッキリクッキリ見せていただけて
とてもハッピーでございます
福太郎くんも、また大胆な・・・
ド変態ということは、コカンに顔をうずめるのでしょうか。
トイレの後のコーモンのにおいをかいじゃうのでしょうか
どんなことをするのか、ぜひぜひ知りたいです
返信する
こんにゃちわ~♪ (なおきちどん)
2009-03-11 13:02:58
★zikoママさんへ

こちらはまだまだ寒いです…と言っても、平年よりはずっと暖かいのですが
とうさんの完全武装(?)ゴミ捨て、面白いです~!
見てて腹が立つのもよく分かりますが
ホント、くっついてはケンカするのは何ででしょうね~。
うちも、「怒られるからそばに行くんじゃない!」といつも言っていますよ~(笑)

★あずあずさんへ

そうそう!そうなのよ!
ワタシが変態なのは福太郎のせいなのよ!
決してワタシが生まれつき変態なわけじゃないのよ~
職場にワタシがいたら、仕事にならないよ~。
みんなのジャマして遊んでるし
でも、楽しいの(ワタシだけか?)

★モモママさんへ

ぐふふ
そう最上級もあるのよ!
でも、更に「超」がつくのもあるみたいだわ
お互い、誰にも負けない「超ド猫変態」目指して頑張ろう~(笑)
…職場でなんにもしてないよ
ホント、普通にしてるだけ。
なのにド変態なのよ~

★matatabiさんへ

はは~
さすがはmata姐さん!
更に上を行く『超ド変態』
ついて行きます。
何処までも姐さんについて行きます~

返信する
Unknown (なおきちどん)
2009-03-11 13:11:40
★大福丸さんへ

やった~
オスカーに匹敵する栄誉なのですにゃ!
さっそく自分で賞状をつくるです(笑)
福太郎のポンポは良い匂いしますよ~。
でも筋肉質だから、あんまりプニャプニャしてないけど~

★ちゃーちゃんさんへ

…違う
猫じゃない
なんもしてないもん! ホントだもん!
普通に本能の赴くままに生きてるだけだも~ん
でも、うらやましいしょ?(笑)

★サマンサさんへ

バンザ~イ
やったやった!仲間だ~い!
そうよ、幸せならばいいんだもんね~ さがらさん(笑)

★ごろさんへ

そのうち逮捕されるかもしれません
名誉毀損&肖像権の侵害でも訴えられるかもしれません
でもいいの、変態だから
股間に顔を埋めるのって普通じゃない?
コーモン嗅ぐのも普通…違うか

返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事