猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

伝染性・・・

2016年10月13日 20時35分12秒 | 11にゃんず♪



きぃ~~~ん



冷えた朝の空です

下の方に飛行機雲みたいのがあるけど、飛行機雲じゃないの

写ってないけど左側にも同じような線状の雲があったです
何雲っていうんだろう

昨日も今日も最低気温は3℃
最高が13℃くらい

昨日の11時25分
初アラレが降りました
前日、雪虫が飛んでるのを見たので
そろそろ初雪かぁと思ってたらアラレだったです

まあ家の中はストーブ点けてるし暖かい・・・

おや?

もっちゃんは何してるのかな?


お腹が空いたのかしら?

じぃぃぃ~

も 「ここからいってみるか」

え?ええっ?

ずっぽ


もっちゃ~ん

な、なんてこと

もっちゃんまで・・・


も 「なかなかイケる

そ、それは良かったね


おい

オマイらのせいだからな



伝染力の強いコンビです

バカたれ



久々に見た

  

忘れてました、存在自体


オマケ



お小水坊や

しょんべん小僧って言わないのね、今は



 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めでたい顔とからだ | トップ | 失われた金と奪われた寝床 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろ)
2016-10-14 14:50:10
もうそんなに寒いですか。
寒くても、食欲モリモリで
何よりです。
もっちゃん、ゴハンは
どこから食べてもいいのよ~
どんどん食べてね~
なおきちどんさんも、食欲の秋、
もっとモリモリ食べて下さい。
あ、もう冬でしょうかね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-10-14 20:16:37
もう冬なの?!
13度だと寒いね。
こちらは朝18度で寒くて暖房入れました。
先週まで汗かいてたのに〜
風邪ひいたよお。
なおどんさんも気をつけてね。

もっちゃん!行儀わるいぞ
食欲あるのはとってもいいけどね
返信する
Unknown (テロテロ)
2016-10-15 14:51:54
二千円札、懐かしい~。
沖縄は流通しているらしいけど、
全然見かけないよね。
両替機にも入ってないしね。

お小水坊や、女の子バージョンもあるのね。
検索して知ったわ。

いよいよ冬の到来なのね。
やっぱ寒いよね~。
体調崩さないでね。



返信する
Unknown (あずあず)
2016-10-16 08:44:25
二千円札、あったよね〜。どこに消えたんだろう。なんか不便で使いにくかった印象。個人的には500円札に復活して欲しい。札のほうかありがたみがあるよね。
こっちもすっかり秋。20℃ちょっぴりだと関東では初冬の感覚。
返信する
Unknown (zikozaemon)
2016-10-16 17:29:46
いよいよ、雪虫さんが舞う季節になったのですね。 可愛いですが、あまり沢山だと、外出大きな口を開けて居ると飛び込んでくるかもですね。
あられが降ったそうですが、新潟は今まで1度も雷が鳴らなかったのですが、これから雪が降る頃になると、かみなりがなるのですよね。3猫達は又怖がるかしら?なおきちどんさんの所は何時もみんな同じご飯なんですね。いいです。 自由に食べたい時に食べられるなんて・・・  我が家の猫達は自分のご飯よりほかの猫のご飯を食べるので、ご飯時は監視が必要なんですよ。でも私は時々相手のご飯をこっそりいれてあげたりしてます。みつからないようにね。 もちろん獣医さんにも言わないで・・・
2千円札、めずらしいですね。
きっと父さんの宝物の中にはいっているかもです。 タバコ・切って何でも集めて居た人ですから・・・・今度しらべてみますね。
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2016-10-17 19:40:41
★ごろさんへ

あんなに寒かったのに、昨日は20℃になって暑かった
寒いか暑いかどっちかにして欲しい・・・暑いほうがいいけど(笑)

もっちゃん、いまさら悪事を覚えてます。
でも許すけど~

★クッキーママさんへ

18℃は暖かい方では?(笑)
日曜日は気温が上がって汗だくになったよ~
今さら20℃になられると暑く感じるのよ
風邪、良くなった?
今時期は気をつけてても引いちゃうよね。
もちろん、ワタシも引いて完治してません。
もっちゃんはいいのよ。
毎日のお注射頑張ってるから、悪事は許されるの

★テロテロさんへ

2千円札が流通してるところがあったのか
めっちゃ久しぶりに見たのに(笑)

女の子バージョン?
どうなってんだろ・・・あとで見てみよう!

★あずあずさんへ

500円札!いいね!
硬貨になった時、急に価値が下がったような気がしたもんなぁ
1万円札もさ、聖徳太子のほうが価値高そうじゃない?

★zikoママさんへ

雪虫は口にも目にも入るから危ないですよね~
ちょっと触っただけで死んじゃうから困っちゃいます。
冬の雷はそっちでは雪起こしっていうんですよね?

うちもカリカリは数種類です。
決まった物しか食べない子、なんでも食べる子いろいろです。
父さんの宝物箱、見てみたい!!
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事