猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

○○沈没!?

2007年02月21日 00時34分41秒 | オンニャ組♪


     よっこらせっと


     ありゃりゃ 


     今日は直ちゃんが上に乗っかっちゃうんだぁ~ 

     すでに一番下のもっちゃんは熟睡してるみたいだけど…






     あ~あぁ   

     真央ちゃん完璧に下敷きじゃん 

     それにしても 直ちゃんデカいっつうか 長いねぇ~




     ゲゲッ 


     いつのまにか心美まで!?  


     『 真央ちゃん沈没 』 ……  




     相も変わらずの、ニャンコ盛りです。  …すいません

     しかし、ホントに苦しくないんでしょうかねぇ 

     気のせいか、当の真央よりも素吉の方がムッとしてるような…。







     今日はお休みでした。

     でも忙しくてゆっくりと空を見上げる時間はありませんでした  

     だからこの写真はちょっと前のお空です。

    
     この雲のように、風にまかせていろんな所に飛んで行きたいですねぇ

    



     沈没してても、なぜか幸せそうな真央ちゃんにポチッ!してね。
                    クリックありがと!

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様にお願いがあります | トップ | まぼろしの…!? »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンコ盛り! (みーや)
2007-02-21 00:55:51
ん~~~、なんていい響きなんでしょう
ニャンコ盛り

さすが10ニャンもいると盛り方にも
バリエーションが出て豪快ですよね。
でも真央ちゃん・・・・本当に苦しくないのかな?
返信する
フンゲッ。。。 (サマンサ)
2007-02-21 12:06:25
真央ちゃんの顔は何故か穏やかで
ちっとも怒ってないのね。
優しい仔 
心美ちゃんまで参加してくるなんて
真央ちゃん人気者ねぇ。
これだけニャンニャン居たら、やっぱり相性ってあるでしょ?
誰と誰が仲良しなのか知りたいなっ。
空の写真に、ためいき。。。
ホントに綺麗ね。
こんな空の下に、なおどんは居るのね~。
返信する
にゃんこ盛り (あずあず)
2007-02-21 12:25:40
私も埋もれたいです。真央ちゃんの横で・・
どすこい★じゃなくて・・・ちょこん。ほらっちょこんよ。私はちょこん
幸せのにゃんこ盛り・・いつも大盛況ですね♪
返信する
Unknown (はる吉)
2007-02-21 13:18:21
真央ちゃん我慢強いなあ(笑)
重いと思うんだけど
じっとしてますね(笑)
返信する
わたしも~~~ (大福丸)
2007-02-21 18:41:28
沈没したいわ~~~
素吉っちゃんの下にお願いします(笑)
返信する
Unknown (ゆっきはっち)
2007-02-21 23:15:46
いつもね、なおきちどんさんちの猫だんごを見るとうらやましくってしかたない!
今日は猫缶あげる日。興奮した楽が洗濯機から春の上に飛び降りました…でも気にしない春。ソコが猫缶の威力!!
返信する
重いよ (matatabi)
2007-02-21 23:51:07
絶対、重いと思います。
私が寝ているとき、ごく稀に、ふくちゃんが私の上に乗っかると、
変な夢を見るくらい重いもん。
一匹でも重いんだから・・。
返信する
撃沈した~い (由乃)
2007-02-22 00:07:08
真央ちゃんは人気者ですね
みんなが吸い寄せられていくんでしょうか?
苦しくないのかな・・・?
いい表情(優しい表情)でとっても可愛い

私も猫さんに囲まれて撃沈してみたいもんです
憧れる~~
返信する
いいな (ななみ)
2007-02-22 08:33:04
おはようございます♪
今日は2・22で猫の日です。
この日に相応しい写真ですね~。にゃんこの
しあわせてんこ盛りスペシャル♡あぁ素敵^^
返信する
これは・・・ (ちゃーちゃん)
2007-02-22 15:47:19
遠近法でしょ!?
絶対そーだ。
そーに違いない。
返信する

コメントを投稿

オンニャ組♪」カテゴリの最新記事