猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

ビーム!

2021年10月07日 23時35分36秒 | 11にゃんず♪

ありがたや~

 

昨日もいつもの神社さんで

遊んでたですが、

昨日の太陽さまは素晴らしかったです

 

大好きな銀杏を見上げたら

ビーム

 

神社さんに着いた時は

うっすらだけど、

また日暈出てたですし

 

毎日少しずつ色づき始めた葉っぱたち

ビームはほかにもたくさん見れたですが

今日は銀杏さんだけにしとくです

 

ん?

まぶし~~~

嘘つけ

 

昼寝中の福太郎でした

 

 

地震、酷いですね

この2~3日

毎日大きな地震

 

もう嫌だな

あんな思いしたくないよなあ

どなたにも被害の無いことを願います

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困るわ~(笑) | トップ | そろそろ冬支度 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッキーママ (Unknown)
2021-10-08 22:45:53
今朝はありがとう。
夜の地震は特に不安がいっぱい
みんな大丈夫だったかな。

もうイチョウが黄色くなり始めてるね。
こっちはまだまだ暑いの。
半袖ティーシャツでいいです

猫は食べられないけれど、舐められる⁉️
私は噛める
返信する
Unknown (solo_pin)
2021-10-09 11:16:05
こんちわー。

ビームでパワー頂きました✨
ありがとね~💖
ほんと、どこにも地震は起きて欲しくないね。
なおどんさんとこは、
地震が起こったらお店の片付けとかも
大変だもね💦

今日もみんなが無事で、
ハッピーでいられますように(*´▽`*)
返信する
Unknown (テロテロ)
2021-10-09 14:40:32
地震は揺れよりもスマホの速報の
音に驚いちゃったわ。
あの音、もっと落ち着いた音にならないのかしら。
心臓に悪いよね。

ビーム素敵~。
パワーがみなぎるよ。
福ちゃん、ビームをぽんぽで受けてみて~
返信する
北の大地 (tsakae)
2021-10-11 09:17:37
今日のコメントで 石川県出身地とか
北陸から北の大地に多分縁あってこられたのでしょうね。
私は本州北限の青森まで来て
福島浜通り 北関東海沿い そして信州と
ただいま南下中

私も本籍は 石川県 大聖寺でしたが
結局は墓仕舞いして京都大谷に
時期は 京都に戻る予定です。
返信する
Unknown (あずあず)
2021-10-16 09:24:41
久しぶりに大きかった。でも震度は4。長く揺れたけど震度はそこまで大きくなかったんだよね。地震が続くと気持ち悪いよね。
地震のとき、うちのニャンコは高いとこに登る。間違ってる気がする。。
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2021-10-19 19:41:56
★クッキーママさんへ

銀杏が綺麗な黄色になる前に冬みたいな気温だよ~(笑)
猛暑の年は寒さが厳しいってホントだわ。
ストーブ点いてるから室内ではTシャツだよ(笑)
猫は舐めて良し!噛んで良し!嗅いで良し!

★solo_pinさんへ

その後、余震はないのかな?
テレビでは見かけてないけど。
うちは割れ物は少ないからマシだけど、スーパーとかは大変だよね。
モロモロあって師匠は甘々ちゃんだね~(笑)

★テロテロさんへ

ホント、あの警報音はホントに心臓と耳に悪い!
まあ、あれぐらいじゃないと警報の意味ないんだろうけどね(笑)
自然災害が多いけど、ビームも多いのよ最近。
なんでだろ?
福太郎のポンポ、ビーム受けたら下痢治るかなあ。

★tsakaeさんへ

出身は北海道なんだけど、4歳から12歳まで石川でした。
北海道には出戻りです(笑)
年取ってきて、今本当に石川に帰りたいと思ってます。

★あずあずさんへ

地震の時って物凄く時間が長く感じるよね。
ふたりとも高いところ?
うん、間違ってる(笑)
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事