猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

当たり~!

2022年05月19日 23時22分22秒 | 11にゃんず♪

やった~

当たった~

会社の組合のキャンペーン

第3希望まで選べるけど

これ!

とにかくこれ!!

第1希望の『いちご煮』

大好物~

 

バイヤーさんたちが選んだ

全国の美味いもの

各1名ずつの当たりだから

競争率はかなり高い

でも

絶対当たる

と、根拠無く言ってたら

ホントに当たった

言葉ありき

 

あ~届くの待ち遠しいなあ

 

 

さてさて

ヒョロリとなおどんみたいに

痩せてるチューリップも咲き

ランラン鈴蘭も咲き

鮮やかなオレンジ色の

ツツジもわさわさ咲き始め

なんかわかんないけど

大好きな黄緑の花(実?)も

咲きました

やっぱりまだ朝晩は冷える

なので、ちょっとストーブ点けるです

そしたら

❰今日のフォーメーション❱

集まるです

 

床と部屋が暖まったら消すけど

その前に暑くなって

散らばります

ニョロニョロ

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めでたい~!! | トップ | 美味しい恒例行事♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2022-05-20 21:33:41
いいものが当たったね!!
おめでた続きだね

そちらはまだ肌寒かったりするのかな。
こちらは先週は寒い日もあったけど、どうやらこれからは暑くなるらしいわ。
にょろにょろはこちらでも伸びてます
返信する
いちご煮 (tsakae)
2022-05-21 08:46:58
青森にも いたので 
懐かしい食べ物です。
以前買った イチゴ煮の具材は
お値段それなりに
アワビもウニも 輸入品でした。
返信する
Unknown (テロテロ)
2022-05-21 16:47:55
イチゴ煮、どうしても果物のイチゴを想像しちゃうわ。
煮たらジャムになるだけじゃんねwww

一気に春が来たね~。
スズランの香り好きよ。
こちらだとあまり上手に咲かないのよ。
気候が合わないのかなぁ。
一度植えたけど全滅しちゃった
返信する
Unknown (あずあず)
2022-05-26 08:46:50
本当に当たるんですね!
こういうの少し疑ってました。(笑)
もう暑くて扇風機使ってます!
もなかちゃんは暑いのに
毛布に潜ってます。。
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2022-05-28 23:44:26
★クッキーママさんへ

いいでしょ~!
ホントにたまに売ってることあるけど、ひと缶1500円くらいすんだよ~。

先週は暖かい日が多かったけど、また天気悪くなって朝晩はまだストーブ点けてるよ。
5月はこんなもんなんだよね~。

★tsakaeさんへ

そうですよね。
青森では珍しいもんではないんですよね。
普通にスーパーのワゴンに入ってるって聞いたことあります。
羨ましい(笑)

★テロテロさんへ

そうだよね、絶対イチゴだと思うよね(笑)
名前の付け方って面白いよね。

スズランはどんどん増えてるのよ。
いっさい手入れしてないのに(笑)
土地に合う合わないってあるよね。
うちもダメなお花あるもん。

★あずあずさんへ

当たったのよ~(笑)
うちの店舗では4人応募して2人当たった。
抽選方法は不明だけどね。
扇風機!
うち、今またストーブ点いてるよ。
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事