猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

ゾロ目と寄り目

2021年04月22日 00時29分23秒 | 11にゃんず♪

咲きましたよ~

 

お庭のお花第二弾

ツツジちゃんです

今朝、咲いてるの見つけたです

やっぱり今年は咲くの早いんだな~

クロッカスちゃんも

次々と出てきてるし

 

いいねえ

春はいいねえ

 

いい季節になったし

ゾロ目だったし

宝くじを買ったです!

買い物終わってうちに着いた時

またゾロ目

んで、んで

翌日

またまたゾロ目~

イケるかも

今回はイケるかもしんない~

 

夢は大きく

 

夢デシか

 

夢か現か…

いや、現だ!

宝くじ当選も、

そのメメくちょも鼻くちょも

かわいそうに

チャームポイントの

寄り目がよく見えない

そんなにナメナメさせるのは

やめなさい

 

さ、ふきふきするですよ!

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純ちゃんと福ちゃん | トップ | 祝・ご長寿~! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2021-04-22 05:52:11
おはようございます。

揃ってるね~。
これは、来るね!
現ですよ!

めんめ、しょぼしょぼ。
お大事にね~💖
返信する
ツツジ (tsakae)
2021-04-22 08:33:30
我が家の ツツジは 今年は早いといいても、まだ 蕾みです。
宝くじは年末ジャンボだけ 同じく バラ10枚
今まで 最高で 下二桁まで
返信する
ツツジ (tsakae)
2021-04-22 08:33:31
我が家の ツツジは 今年は早いといいても、まだ 蕾みです。
宝くじは年末ジャンボだけ 同じく バラ10枚
今まで 最高で 下二桁まで
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-04-22 20:12:04
こちらではツツジは満開です。
お花が次々咲き出すとなんだか嬉しいね
ラッキーナンバー続きで、これは来そうかな
宝くじは1等でいくらもらえるのかな?
楽しみだね
返信する
Unknown (あずあず)
2021-04-23 14:00:38
こちらは初夏と春と繰り返してます。
ゾロ目は縁起がいいね。
きっと寄り目も縁起がいいと思う!(笑)
毎日アイス食べてて止まらない。🙄
返信する
Unknown (テロテロ)
2021-04-23 14:24:32
春は色々なお花が咲きだすよね~。
こちらではハナミズキが咲いてるよ。
山は黄緑から緑に変わってるよ~。
初夏が近いかなっ。

慎ちゃん、おめめお大事にね。
宝くじ、当たりますように~
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2021-05-12 23:16:23
★solo_pinさんへ

この後もゾロ目にめちゃ遭遇してるのよ!
来たかな?来たはず~!

慎太郎はお目目しょぼしょぼ、お鼻デロデロ真っ盛りです(笑)

★tsakaeさんへ

このツツジは満開になりました!
他の木はまだ蕾です。
ワタシは過去に、一等の組違いが当たったのが最高です。
ほかはちょこっと五千円とか三千円とか当たってます。

★クッキーママさんへ

このピンクのツツジは満開!
オレンジのはやっと蕾が出てきたところだなあ。
お花が咲き始めると、気分もあがって嬉しくなっちゃうよね~。

一等、いくらだっけな(笑)

★あずあずさんへ

こっちも暑い寒いが1日おきで、身体がしんどいわ。
毎日風が強くてさ~、よけいに寒く感じるわ。
でも、アイスは食べてる(笑)
ゾロ目に寄り目!最高に縁起いいじゃん!

★テロテロさんへ

ハナミズキはまだ全然よ~。
桜も散ったのもあるけど、八重桜はまだこれから。
時間差で咲いてくれるから嬉しい~♪
慎太郎の寄り目で、当たる!(笑)
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事