猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

行ってきます!

2007年02月10日 23時59分49秒 | ウカレポンチの部屋




     今日、午前9時ちょうど…。

     動物霊園の方がこぶちゃんのお迎えに来てくれました。

     私が仕事に行くのは9時20分頃なので、お見送りすることができました。


     キリリと冷えた空気の中、こぶちゃんとサヨナラをしました。







     こぶちゃんは、この綿菓子のような雲に乗って、

     虹の橋へと渡っていくんだね。    

     ふわふわでとってもクッションが良さそうだよ!



        いってらっしゃい 


        また会おうね  



     こぶちゃんを見送ったあと、空を見上げると綺麗な青空でした。
     彼女がいつも見ていた空が、今日も青空で本当に良かったです。

     


     こぶちゃんの冥福を祈ってくださったみなさま、ありがとうございました。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ち | トップ | イヤァァァ~!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こぶちゃん、またね。 (ゆっきはっち)
2007-02-11 00:47:43
過ぎたことをいつまでも悲しむより、こぶちゃんがいまでもこんな空の下で自由にしていることを信じたいですね。
こぶちゃん、またね。
今回は会えなかったけど、いつか会いたいな。
返信する
きっと・・・ (サムにゃん)
2007-02-11 01:53:01
こぶちゃんは幸せでしたよ
運命とはいえ早すぎたことにはとっても悲しいけれど
こぶちゃんはお母様にもなおどんにも感謝してます
その子がどんな思いで生きてきたかですものね
お母様が抱き上げたときに痩せていなかったってことは、ひもじい思いはしていなかったはずですもんね

まだまだつらいでしょうが
こぶちゃんが見せてくれた青空のように、心が前向きになれますように

こぶちゃん~生まれ変わってもまたなおどんの元へ来てあげてね





返信する
短い時間でも (matatabi)
2007-02-11 17:05:47
なおきちどんさんや、母上様、それから工場の方達。
皆に可愛がられた人生で良かったね、こぶちゃん。
会った事はないけれど、こぶちゃんのことが大好きな、
ブロガーさんもいっぱいいます。

なおきちどんさん、これからも多くの別れを経験されると思います。
書くか書かないか迷うこともあると思います。
書いて下さい。
1人でも多くの人が、ノラちゃん達のことを考えるキッカケになるように・・。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2007-02-11 23:14:32
★ゆっきはっちさんへ

今日もわりといい青空が見えてましたよね
きっと、こぶちゃんは元気に走り回ってたと思います。
今度生まれてきたときは、ゆっきはっちさんに会いに行っちゃうと思いますよ~!
みんなで一緒に駆けっこでもしたいですね

★サムママへ

ありがと~
自然の世界で起きることは、そのまま受け入れるのがいいのかもしれませんね。
神様が決めたことと思って…。
こぶちゃんはまた絶対に来てくれると思ってます。
その時には、もっと一緒にいられるような環境でいられるように頑張るよ

★matatabiさんへ

そう言ってもらえて、本当に嬉しいです。
やっぱり、書こうかどうしようかって思う時があるんですよね。
遊びに来てくださってるみなさんにまで悲しい思いをさせちゃうのは…とか思うし。
でも、私自身が忘れない為にも書いていきます。
本当はこんな悲しい記事を書かなくて済むのが一番なんですけど。
ありがとうございます!
返信する
Unknown (fukumimi)
2007-02-12 14:06:41
こぶちゃん、交通事故だったのですね。。
お外で暮らす猫ちゃんにはいつも危険が隣り合わせで、思わぬ事故も多いことだと思います。
こぶちゃんのご冥福を神戸よりお祈りしています。
なおどんさん、お見送りしてくれてありがとうございました。
そしてご苦労さまでした。
きっとこぶちゃんも天国で喜んでくれてることと思います。
どうぞ安らかにお眠りください。。
返信する
★fukumimiさんへ (なおきちどん)
2007-02-12 21:02:09
普通だったら命を落とすような事故にはならない場所だったんですよね。
でも、中途半端に苦しむよりは良かったんじゃないかなぁとも思います。
危険と隣り合わせ…まさにその通りですよね。
あの子達にとって危険のない世界が欲しいですね。
私にありがとうなんて、とんでもないです!
でも、とても嬉しい言葉です。
こちらこそ、ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ウカレポンチの部屋」カテゴリの最新記事