猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

イヤァァァ~!!

2007年02月12日 00時19分41秒 | オンニャ組♪



         
    ごろん

     アタシもけっこう気に入ってるのよねぇ  このバスケット  

     キュートなアタシにピッタリでしょ 

     ま、ちょっと大きいけどね  




        ずんずんずん…





     い、いやぁぁぁ~~~!!  

   
 だめぇ~!!

     来ないで  こっちに来ないでぇぇぇ~~~ 
 



   
    ずい!

     よいしょっと  

     慎ちゃんも 入るですよ~  




    ぎゅむ!

     ほら ふたりだとちょうどいいでし  

     !!  真央たん 出ちゃダメでしよぉ~  



    

    ぐいっ!

     ちゃんと ふたりで一緒に入るんでしからね  





     ………。
    しょぼん

     あ~ぁ 行っちゃったでし… 





     そりゃあそうでしょうよ 

     アンタ無理やり乗っかるんだもん 

     真央ちゃん 潰れちゃうじゃんか



     で せっかくお気に入りのバスケットでくつろいでいた真央ちゃんは…


 

     きぃぃぃ~!!  
    ガブガブ!

     マジむかつくわ~    あのデブ   




     ああ…    やっちゃってるのね…


     お姉ちゃんは 悲しいよぉ   


     後片付けが…




     このバスケット…今は誰も見向きもしません。

     これらの写真はまだ買ってきたばかりの頃のです。

     今は、お姉ちゃんが脱いだ服やババッチイおパンツなどが入ってます 

     みんな好きだと思って、3個も買ったのになぁ  



     ヒステリーな真央ちゃんと、相変わらずの慎太郎にポチッ!

                  クリックでし 


     

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます! | トップ | 祝★一周年…だのに »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2007-02-12 11:14:35
慎ちゃん・・・私と同じにおいがするから好きよ。慎ちゃん。おいしい物が大好きで気づいたら大きくなっちゃった慎ちゃん。。。。でも甘えん坊な慎ちゃん。
真央ちゃんと同じバスケットで寝たかったんだよね。

でもね。でもね。貴方・・・デカいですから・・
真央ちゃん・・・追い出しちゃいましたから・・・
慎ちゃんに親近感を感じるあず子よん★
返信する
ぷぷ (サムにゃん)
2007-02-12 11:55:07
ふられ慎ちゃんせつないねえ
真央ちゃんにしましょう
サムママのヒステリー予防薬を
返信する
Unknown (fukumimi)
2007-02-12 14:08:09
慎ちゃんは真央ちゃんにラブなのでしょうか?
真央ちゃんイライラしてるし~(^_^;
せっかくなおどんさんがみんなに買ってきてくれたのに、みんな使ってくれないのなら私が入っちゃいますよっ!!(笑)
返信する
Unknown (はる吉)
2007-02-12 14:52:27
あははは(笑)
慎ちゃん乙女心がつかめてないのかも(笑)
気に入ってくれると思って買ったのに
使ってくれないと淋しいですよね~
返信する
Unknown (ゆっきはっち)
2007-02-12 16:08:40
慎ちゃん…春の匂いがする…。
春はね、それまで興味ないくせに、誰かが使ってたり楽しそうにしてたりすると割り込んでいくのよ。上からでもなんでも…。
猫の苛立ちはめぐりめぐって飼い主にきますよねぇ…。
返信する
真央ちゃん… (ななみ)
2007-02-12 18:25:00
真央ちゃんのだめぇー!!の顔が好きです。
すごくお口開けてるので、二段アゴ?みたいですね。
せっかくまったりタイム♪を過ごしていたのに、
真央ちゃん残念でしたねっ(^_^;)
返信する
ぎゃはははーーっ! (tamakiti)
2007-02-12 19:09:52
ウレタンかじってるっ!
真央ちゃん、かじるのはいいけど、食べないようにしてね~・・って、これ片付けるの大変そう。
返信する
真央ちゃんの (とみとみ)
2007-02-12 20:33:19
噛みっぷりを見てストレス発散してるワタシ。
ちっちゃいなぁ(笑)
だってあんなに思いっきり噛んでちぎって…って
めっちゃスッキリしそうで羨ましいです♪
…にしても慎ちゃんいつの間にそんなに大きくなった?
お母さんからこっそりアンパンもらってない?

返信する
あるあるある! (matatabi)
2007-02-12 22:06:06
誰かが機嫌良く楽しんでいると、「ナニナニ・・?」
って、乱入してくる子って、人間にも猫にもいますよね。
先の子は、どちらかといえば1人で楽しみたいタイプで、
後の子に譲っちゃう。
後の子も悪気は無くて、興味津々で一緒に遊びたいだけなんでしょうけど。
それにしても、もはや見向きもされないんですね。
勿体無い・・。
返信する
慎ちゃんでかっ (ちゃーちゃん)
2007-02-12 22:42:22
そりゃあ真央ちゃんも避難するわさ。
慎ちゃんと一緒じゃ息できなくなっちまう!
ストレス発散できたかな?
後片付けのことは気にしないで思う存分やっちゃいな~~!!
あははっ!なおどんさん、お疲れ様ぁ!
返信する

コメントを投稿

オンニャ組♪」カテゴリの最新記事