^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

はな子の床ずれ2(-。-;

2016年07月21日 22時39分40秒 | Weblog
床ずれの縫合をしたはな子。くっ付いてたんだけど、穴が再び…。
虫が湧くとか言うし、面倒見る方も辛いのでクリニックへ。
この間と違う先生が対応してくれて、開いた穴を見て。うーん。と…。
なんせ17歳だもん。先生も考えちゃうわけ。
選択肢は2つ。と言う。縫合をする。様子を見る。
一緒に行った娘と考えて、そのまま様子をみる事にしました。縫合をしてもまた穴が開いてしまう事は考えられる。と言われたので。
現在寝たきり。しかも右向きオンリー。左に向けると目玉がグルグル回ってしまう。だから治りにくい。
最近はご飯の飲み込みが悪くなって、薬を飲ませるのが一苦労です。
人間と同じです。背中が丸くなって痩せてゴツゴツしています。
せめて床ずれは治してあげたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。