^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

(*^_^*)元気で頑張る様にね。

2016年07月24日 22時52分03秒 | Weblog
娘の引越しでした。
結婚相手と住む事になって昨日からそちらに暮らしています。
我が家は主人と寝たきりのはな子と2人と1匹になりました。
明日から娘のお弁当を作る必要は無くなりました。夕飯も急いで帰って来て作る必要も無くなりました。

私は凄く幸せです。
子供達はキチンと学校を卒業して働いて、結婚。
これから先はそれぞれの責任ですので、2人とも頑張って欲しいです。
後は娘の結婚式かな。きちんとやらないとね。
一生に一度のだからね。
隣の部屋にもういないと思うと少し寂しい私なのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。