^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

同窓会って…。

2017年02月03日 23時01分33秒 | Weblog
同窓会 また欠席の通知出す。一句。
同窓会って何のためにやるの?行かないと変?行くと楽しいの?学生時代の事も段々忘れてきてるのに、何を話す?家族の事?卒業から今までの人生?
私は卒業してから仲良くしてる人とはたまに会ってるし、それ以外の人には会わなくても大丈夫です。
私って大柄でした。それでいじめられた事もあったし、小学校では立たされたり、先生に暴言言われたり、結局は楽しい思い出は少ないのかもしれない。
またあの子に会いたいなぁって気持ちにもならないし。
私って大人になりきれてないのかなぁ。
過去の事なんかどうでもいいのかもしれない。
今を生きてるって実感するのかな。
でも、まだ出席に○はつけられない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。